スマートフォン版はこちら

健翔会病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

健翔会病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「健翔会病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 890-0068
住所 鹿児島県鹿児島市東郡元町5-10
電話番号 099-253-0171
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,循環器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

健翔会病院 の近隣にある病院のご紹介です。

四本クリニック 鹿児島県鹿児島市坂之上6-6-6
ひさまつクリニック 鹿児島県鹿児島市上之園町21-7
なかむら内科病院 鹿児島県鹿児島市鴨池1-57-1
増田整形外科病院 鹿児島県鹿児島市郡元1-1-1
平川外科内科医院 鹿児島県鹿児島市真砂本町3-78
よしの相良外科 鹿児島県鹿児島市吉野町5397-3
松岡内科 鹿児島県鹿児島市郡元1-13-6
国立病院機構 鹿児島医療センター 鹿児島県鹿児島市城山町8-1
折田胃腸科外科 鹿児島県鹿児島市吉野町9066-2 濱川ビル1F
整形外科橋口クリニック 鹿児島県鹿児島市原良町1597


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    田村胃腸科外科医院 口コミ
    幼いころかかりつけでした。
    田村胃腸か外科医院は院内が綺麗でスタッフは優しく丁寧な対応をしてくれて子供の私が一人で行っても大丈夫なくらいに接してくれました。
    怪我をしたり持病を持っていた私は夜中に往診をお願いすることもありましたが先生は夜中でも出てきてくださるような方でした。
    精神的に胃腸をかなり悪くしていましたので毎週のように通院させてもらっていました。
    点滴をするときなどもその状態を考えてくださり小部屋での点滴をしてくれることもありました。
  • しいなさん
    岩崎胃腸科 口コミ
    岩崎胃腸科は先生がとても優しいと評判の病院です。にこやかで、優しいだけではなく、触診などでしっかり症状などを見分けてくださり、適切な診断をしてくださいます。胃カメラなども負担がないようにと、鼻からいれる細い胃カメラなどもあるようです。ほかにも色々な検査ができます。
    受付の方もとっても親切で、お会計もあまり待たされることがありません。
    お薬だけの時は電話を先にしていたら、処方箋などを用意してくださいました。
  • 要さん
    今村病院 口コミ
    今村病院に入院したのは胆石の手術のためでした。
    大部屋を使用させてもらったのですが快適な生活をさせていただきました。
    検査のときなども懇切丁寧な説明をしていただき、糖尿病との兼ね合いもあり色々ご迷惑をかけながらの治療だったのですが、順調に治療もでき予定よりも早い退院ができるくらいでした。
    子供が幼かったので回復が早くて助かりました。
    スタッフの皆さんも気さくな方が多く生活をする中で緊張していたのですがすぐに入院生活になれることができました。
  • くるすさん
    屋久島徳洲会病院 口コミ
    以前屋久島を訪れて、この病院の近くのキャンプ場を利用した時に、あぶに刺されました。私は二か所、一緒にいた女性は頭や顔などを刺されていたため、急いでこちらの病院に駆け込みました。
    比較的大きめな病院で、平日のお昼でしたが待合室に座っている方も結構いました。それでも、緊急だったためか対応が非常に早かった覚えがあります。
    すぐに診察室に案内され、消毒をしてもらいました。その後も腫れた時のためにと塗り薬を出してくれました。
    親切な対応がとても好印象でした。
  • しいなさん
    大海クリニック 口コミ
    大海クリニックはとても人気の病院で、さまざまな分野の検査をしてくださいます。私はめまいで通ったのですが、いろいろと検査をしてくださり、症状が緩和されるまで薬を変えて様子をみてくださいました。
    病院内もとても清潔で年配の方から若い方まで幅広い年代の患者さんが待合室に待たれています。
    待っている時間も、看護師さんが声をかけてくださったり、受付の方も親切ににこやかに応対してくださいます。
    どの先生も優しくて、親身になってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

健翔会病院の口コミ詳細ページ上部へ